« 山中千尋の新譜「レミニセンスREMINISCENCE」 | トップページ | 映画「大鹿村騒動記」 »

雨の甲子園、8回で終了しました。

台風12号が日本海へ抜けたあとDsc01475
2日連続で雨で中止になった甲子園球場で
対横浜線が行われた。
中止になるのかとネットで確認しましたが、
中止は出ず、H川さんが球団事務所に聞くと
開催の方向で準備をしていますと・・・・。Dsc01479
魅力的なJAZZLIVEのお誘いを断って球場へ
雨は降っていない、大丈夫と思ったが・・・。
近くのスーパーで弁当などを買って外へ出ると
雨が降っていたのです。
自転車で来るんじゃなかったと思いながらDsc01487
球場へ・・・。まだ雨が降ったりやんだりのため
試合開始が15分遅れました。
グラウンドを覆っていたシートを片付けるところなど
あまり見れるものではないので
それはよかったかな。阪神園芸さんありがとう。Dsc01488
先発久保の立ち上がりを攻められ、1点取られた。
芝生も水を含み、兄貴金本は水しぶきを上げて走っていました。
三浦にタイミングが合わず、なかなか塁に出れません。
雨は降ったりやんだりで
19時をまわったところで、雨のため中断しました。Dsc01491
しかし小ぶりになったところで、阪神園芸さんのおかげで
再開することができました。
そして、8回の表、追加点を取られてしまいました。
その裏、さぁ追いかけるぞというとき
また雨が強くなり、球審が試合終了を宣言。Dsc01507
0対2で負けました。
帰りは、タイガースの合羽を着たまま、家に向かいました。
この週末、本当に雨の週末でした。
和歌山や奈良の災害を思えば・・・可愛いものです。これぐらい・・・。

最後の画像は、7回の裏、藤井のときに横浜の下園の表示がされていました。
8回は下園からだけど、ちょっと先読みすぎじゃない・・・・。

|

« 山中千尋の新譜「レミニセンスREMINISCENCE」 | トップページ | 映画「大鹿村騒動記」 »

コメント

テンテイ;雨で中止無念です。
もう・・・・・・。無念しかいいようがない!

                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.09.06 17:23

葉月ママ、H川さんも行っていたのですが、残念でした。
雨も夏だからましでした。寒くなかったからね。
今日は広島に2対1で勝ちました。
これからも頑張って勝ちますよ!

投稿: fujisan | 2011.09.06 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52656975

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の甲子園、8回で終了しました。:

« 山中千尋の新譜「レミニセンスREMINISCENCE」 | トップページ | 映画「大鹿村騒動記」 »