« 二重の虹を見ました。 | トップページ | 雨の甲子園、8回で終了しました。 »

山中千尋の新譜「レミニセンスREMINISCENCE」

山中千尋のCDは全部聞いています。Pdcz1901m01pl
確か、寺岡さんが紹介をされていて、
澤野商会から出ていたCDを購入しました。
そして、梅田の「JAZZ ON TOP」で山中千尋さんの
ライブを聞いてから大ファンになりました。
彼女の新作、「レミニセンス」を購入してさっそく聞いてみると
いいではないですか・・。当然ですが、・・・。Dsc00691
そしてラスト「キャント・テイク・マイ・アイズ・オフ・オブ・ユー」
軽快で楽しく聞いていたのですが、途中で音が切れる
雑音?CDが飛んでいる?・・・・あれっこれ不良品?
と思い、CDショップで視聴をしてみる。
そのお店、5分で切れるのです。
ちょうど問題の個所のところ・・・。Dsc00694
次のお店で聞いてみる、
そこは時間の制限はなかったが
やはり飛んでいる・・・・。
と、その時目の前のPOP広告に
「10曲目終盤の音飛び&ノイズは
アーティストの意向によるものです。」と書かれています。
やられました。
何の狙いかはわかりませんが、参りました。千尋さま。

|

« 二重の虹を見ました。 | トップページ | 雨の甲子園、8回で終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52623675

この記事へのトラックバック一覧です: 山中千尋の新譜「レミニセンスREMINISCENCE」:

« 二重の虹を見ました。 | トップページ | 雨の甲子園、8回で終了しました。 »