« 今年のまとめを「くりのすけ」で | トップページ | 元町「ダンケ」 »

伊丹空港でのJAZZLIVE

同僚の迎えに伊丹空港(大阪国際空港)へ行きました。Jazz
すると
「エアポートJAZZライブ2011が実施されていました。
屋上や屋内スペースなどで
11:00~21:15までの予定で行われています。
私は17:00~18:15までの2ステージを聞いてきました。
上川保・阪口典右Duo&KJS4
井上さとみ・奥拓也Duo&足立衛
飛び立つ飛行機を見ながらの素敵なライブでした。
「ミスター・ロンリー」ならもっと合ったかも・・・。
井上さんは久しぶりに見ました。
以前は良く聴きに行ったのですが・・・・。4_2
最近ライブを聴きに行く機会が少なくて・・・。
足立さんのクラリネットも久しぶりでとてもよかったです。
近くに座っていたおじいさん・・・踊ってましたね。
とっても楽しいんでいて、笑いを誘っていたけど
すごくいい気分だったんでしょうね。うらやましかったりして。12
夜の空港もいいですが、大空に飛び立つ姿は
昼間のほうがいいですよね。
次は昼間に来てみよう・・・・!
Dsc02694


|

« 今年のまとめを「くりのすけ」で | トップページ | 元町「ダンケ」 »

コメント

こんばんは。
とてもいい時間を過ごされたご様子が伝わって来ました=^_^=。

飛行機が飛び立つのを見ると「どこか遠くに行きたい」と思い、
夜の光の中に降りる時は「私を待ってる人がいる」と思う私です。


投稿: 一人静 | 2011.10.29 23:17

一人静さん、書き込みありがとうございます。
神戸空港でもこのようなイベントがあるのですが、
空港で聴くJAZZもいいですね。
普段のライブと違うバックの中で、
いい雰囲気でした。

投稿: fujisan | 2011.10.30 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53113462

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹空港でのJAZZLIVE:

« 今年のまとめを「くりのすけ」で | トップページ | 元町「ダンケ」 »