« リム・ユヒャン&青木千恵子 ジョイントコンサート | トップページ | 甲子園最終戦の画像 »

西宮市役所のそば・・・喫茶「花どけい」

招待券を座席指定に替えて、時間があったのでお茶に・・・1_2
阪神西宮へ向かってほんの50メートル
2軒の喫茶店がありました。
CafeTomTomとカフェ&キッチン花どけいです
今日は「花どけい」に・・・・。
選んだわけは、カフェというよりも喫茶店なのです。
店内はカウンターとテーブル席2
結構広いです。ゆったりとしています。
私と同じようにコンサート待ちの方が多かったですね。
珈琲はサイフォンでした。
あっさりとした珈琲でした。
食事のあとにはこれぐらいがいいかなという感じです。4
普段は市役所の方が多いいのでしょうね。
お昼のメニューが豊富なようでした。
次回はTomTomへ行きましょう。

|

« リム・ユヒャン&青木千恵子 ジョイントコンサート | トップページ | 甲子園最終戦の画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52998492

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮市役所のそば・・・喫茶「花どけい」:

« リム・ユヒャン&青木千恵子 ジョイントコンサート | トップページ | 甲子園最終戦の画像 »