« 安打では勝ったのに、試合には負けました。 | トップページ | SWING JAZZ CRUISE in 神戸ハーバーランド »

負けました!でも、フロレスタドーナツ

今日、対中日戦の観戦に甲子園に行きました。Dsc00804
暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい午後でした。
先発はメッセンジャーとソト
1回の裏、新井のタイムリーで1点先取
しかし、2回の表大島、小田のタイムリーで逆転される。
阪神は3回の裏、マートンの2点タイムリーで逆転する。Dsc00780
しかし、4回平田のホームランで同点に追いつかれる。
6回にはブランコにレフトスタンドに運ばれ3対4となる。
7回の裏、満塁で代打桧山!
レフトへのフライで、3塁柴田講平がタッチアップをし
本塁へ突っ込むが、レフト和田からの好返球でタッチアウト!Dsc00821
ノーアウト満塁で点が取れませんでした。
試合はこのまま、残念ながら阪神が負けました。
明日は中日戦の最終戦、絶対に勝たないといけませんね。

さて、帰りにスーパーでドーナツを購入Dsc00861
たまたまの出展だったようです。
「フロレスタ」のドーナツです。
http://www.nature-doughnuts.jp/index.htm
そう、トアロードの中華会館の西側にあるお店ですね。
よく人が並んでいます・・・・。Bt_menucinnamon_on
特に今日は熊のドーナツがありました。
それ以外にはシナモン・ネイチャー・
ココナッツチョコ・ミルキーでした。
たまのドーナツ、私はシナモン、おいしかったです。

|

« 安打では勝ったのに、試合には負けました。 | トップページ | SWING JAZZ CRUISE in 神戸ハーバーランド »

コメント

メンテ中でコメントが出来なかったようですね?
今日は快勝・・連戦中、疲れもピークでしょうが、頑張ってほしいですね。
一生懸命な姿は素敵ですものね。
応援している私達の為にも元気に甲子園に戻ってきて欲しいと願います。
そうそうミスドのシナモンとココナッツチョコレート・・・やっぱり買っちゃいました
(アップの写真につつられました)。
何せ、食欲の・・・あ・き・です。

投稿: ひとり静 | 2011.10.04 22:18

ひとり静さん、コメントありがとうございます。
阪神タイガース、今日も勝ちましたよ。
優勝とかではなく、一つ一つ勝ってほしいですね。
いい試合をして欲しいと思います。
プロですから、それで見せているのですから。
食欲の秋ですね。
食欲をそそるようなブログをたくさん書きたいですね。

投稿: fujisan | 2011.10.05 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52883657

この記事へのトラックバック一覧です: 負けました!でも、フロレスタドーナツ:

« 安打では勝ったのに、試合には負けました。 | トップページ | SWING JAZZ CRUISE in 神戸ハーバーランド »