« SWING JAZZ CRUISE in 神戸ハーバーランド | トップページ | 松居慶子さんのコンサートです »

「阪神大震災復興祈念コンサート」10月15日(土)

10月15日(土)午後2時開演の2011
「リム・ユヒャン&青木千恵子 ジョイントコンサート」
場所は西宮市民会館 アミティホールです。
このコンサートは来場者のカンパでまかなわれます。
なので、来場者が少ないと運営に大きな支障が出ます。
今日主催者の方からメールが届きました。
その中に出演者の方の呼びかけがありました。
「爽やかな秋空が広がる今日この頃、
皆様にはご健勝にお過ごしことと思います。
この度、10月15日(土)午後2時から
「リム・ユヒャン&青木千恵子 ジョイントコンサート」に出演させて頂きます。
いつも皆様の支えで公演が継続できているのですが、Photo
今回の応募がとても少なく、皆様にご協力をお願いしたく、
メッセージを送らせて頂きます。
 「リスト生誕200年」の今年、
皆様に喜んで頂けるプログラムをと思い、
「オール・リスト・プログラム」にしました。
 リストの華やかで、きらびやかなピアノ音楽を、
アミティホールで是非体感して頂きたく、
毎日練習に励んでいます。
 応募が極端に少ないと、今回で打ち切りになります。Photo_2
ぜひ一人でも多くの方々に足を運んで頂きたく思います。
 クラシックピアノに興味がない方も、
リストの音楽で新しい世界へ私たちがお連れいたします。
10月15日、ぜひ皆様、アミティホールへお越しください。
心からお待ちしています。」という訴えです。

10月15日の午後、予定のない方、ぜひ西宮においで下さい。
そして素敵なピアノに耳を傾けてください。
そして、このコンサートが長く続きますように、ご協力下さい。

問合せ先:阪神大震災復興祈念コンサート実行委員会 松田一広
649-6246 和歌山県岩出市吉田68-11
電話 0736-62-9963(ファクスも同じ)
または、コントにその旨お書き下さい。

|

« SWING JAZZ CRUISE in 神戸ハーバーランド | トップページ | 松居慶子さんのコンサートです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52926973

この記事へのトラックバック一覧です: 「阪神大震災復興祈念コンサート」10月15日(土):

« SWING JAZZ CRUISE in 神戸ハーバーランド | トップページ | 松居慶子さんのコンサートです »