« 元町「ダンケ」 | トップページ | 可愛いドメイン。panda-world.ne.jp。 »

何でも終わりがあるのです。「雪月花の閉店」

三宮で唯一お世話になっていた飲み屋さん
「雪月花」が本日をもって閉店しました。
ブログで確認することができました。
7周年のイベントを控えていたのですが、
まだまだ信じられません。
ブログでもたくさん紹介をさせていただきました。
大阪や山口や・・いろいろなところからこられた方に
紹介させていただいた、私の癒し処
葉月ママや支配人をはじめとして
たくさんの人とのつながりができました
H川さんはH県警のかた、書の大先生
ブログでつながった方も・・・・
そして、たくさんの女の子と話をさせてもらいました。
生きているもの、生きている者が関わるものは
終わりが来るのです。
これは仕方がないことだと思います。
誰もが終わりがあることを知りながら
少しでも長く続いてくれたらと思っています。

そして、現実に起こったとき・・・・。
7年前に店を訪れたとき
あまりの店の大きさにびっくりしました。
カウンターがいいのにと思っていたら
ママが、カウンターを作ってくれて
特製カウンタでよく飲みましたね。

たくさんの画像も撮らせてもらいました。
手元にはたくさんの思い出があります。
葉月ママ、今度は仕事ではなく飲みに行きましょう。
ウーロンですよ!

|

« 元町「ダンケ」 | トップページ | 可愛いドメイン。panda-world.ne.jp。 »

コメント

てんてい、皆様方お世話になりました。
本当にありがとうございます。
父の具合が悪くなり、長女の私は地元に帰る事になり、お店も突然の閉店となりました。

支えてくださった皆様、スタッフに感謝しております。

あまりにも突然で私の心にぽっかり穴が開いた感じです。

7年間本当にいろんな事がありました。
思い出が多すぎて・・・・・。

私の一生の宝になりますね。

皆様これっきりといわず、また連絡下さい
お店は終わっても、いいお付き合いをさせてくださいね。

今は上手に表現出来ません、すみません。


ただただ、感謝を持って思い出を宝に・・と
思っております。

ばっさり、髪も切りました。

また違った私を見てくださいませ。


長い間ありがとうございます。

              雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.11.01 19:15

この場を借りて・・・
葉月ママさんお疲れ様でした。
たくさんの人に癒しをプレゼントされた分、
これからはママ自身の癒しの場を早く見つけて下さいね。
落ち着かれましたらママのブログにでもバッサリヘアーの
アップをよろしく・・・・です。

長女としての責任感・・・・よくわかります。
私もそうですから・・・・。
ご無理をなさいませんように・・・
いつも葉月さんらしく明るく頑張って下さいね。
あなたを待ってる人がたくさんいるはずですから・・・ね=^_^=


fujisan・・・・お邪魔しました。

投稿: 一人静 | 2011.11.01 22:31

葉月ママ、一人静さん
書き込みありがとうございます。
葉月ママの突然の閉店に対しての説明
苦しい心中がよく分かります。
一度つながったものは、故意でなければ切れません。
また一人の人としてのつながりを持ちましょう。
一人静さんもこれからもよろしくお願いしますね。

投稿: fujisan | 2011.11.01 22:36

一人静さん、テンテイありがとうございます。
私がすごく癒されました。

まだ、自宅の引越しに追われています。
12年住んだマンションですから、の持つも多くて・・・。

そこの思い出もなくなります。

でも、また元気になって、笑顔の私でいたいです。

                       葉月

投稿: 葉月 | 2011.11.02 11:47

お久しぶりです。

ここ最近は公私共に忙しくお店に顔を出せずにいました。
神戸マラソンが終われば、土産話を持っていけるかな?
と思っていた矢先、ブログの内容にビックリしました。
雪月花では色々な経験が出来たので僕にとってとてもいい思い出です。

また、いずれの機会にお会い出来ればと思います。

投稿: messenger | 2011.11.05 11:20

messengerさん、お久しぶりです。
そうなんです、急ですが雪月花は閉じました。
20日の神戸マラソン応援に行くつもりでしたが
仕事で京都へ行かなければなりません。
違うところからですが、応援していますからね。
神戸においでになるときは、事前に連絡くださいね。

投稿: fujisan | 2011.11.05 20:08

おはようございます。突然の事でびっくりしました。最近バタバタしてて、お店に行けてませんでした。また、連絡させてもらいます。葉月ママ、お疲れ様でした。

投稿: H川です。 | 2011.11.07 07:18

この場をお借りしまして。

秋も深まってまいりました今日この頃いきなりの閉店申し訳ございません。

皆様にご愛顧されてもう7年私は第二の人生を歩む決断をしました。

不況の中頑張っていましたが体を壊し両親の介護の問題もありまして実家の戻る事になりました。

勝手で申し訳ありません。

神戸にも又機会があればいつでもきます。

私の携帯の番号は変わりませんのでよろしかったらお電話下さいませ。

長らく本当にありがとうございました。

                      葉月

投稿: 葉月 | 2011.11.07 12:31

葉月ママ、残念で仕方ありませんが、
きっとまたの機会があります。
またおいしいお酒を、楽しいお酒を飲みましょう。
お酒でなくても、気持ちで楽しみましょう!

投稿: fujisan | 2011.11.07 22:53

H川さん、コメントありがとうございます。
本当に突然で、驚いてますよね。
雪月花で、甲子園で仲良くしていただいたのに・・・
和田監督の下で優勝を目指しましょう。
そして、三宮でも楽しくやりましょう。連絡くださいね。

投稿: fujisan | 2011.11.07 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53132639

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも終わりがあるのです。「雪月花の閉店」:

« 元町「ダンケ」 | トップページ | 可愛いドメイン。panda-world.ne.jp。 »