« 何でも終わりがあるのです。「雪月花の閉店」 | トップページ | いただいたお酒「獺祭」 »

可愛いドメイン。panda-world.ne.jp。

アクセス分析でpanda-world.ne.jpなるところからのアクセスがありました。
これって中国?って思いましたが
調べてみるとi-phoneからのアクセスでした。
私はまだスマートフォンのよさが分からないので
従来型の携帯を使っています。
家ではパソコンを使います。携帯メールは得意ではありません。
携帯は電話と短いメールがほとんどで
ブログやメールのチェックに使うぐらいです。
画像が綺麗になったので時々カメラとしても使います。
walkmanも使っているので、音楽はそれで聴きます。
なので、スマートフォンの必要を感じていません。

自分のことはさておき、アクセスいただくのは大歓迎です。
携帯からでもパソコンからでも、どうぞどうぞ
できればコメントなど残していただけるとうれしいですね。
皆さんよろしくお願いします。

|

« 何でも終わりがあるのです。「雪月花の閉店」 | トップページ | いただいたお酒「獺祭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53139791

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いドメイン。panda-world.ne.jp。:

« 何でも終わりがあるのです。「雪月花の閉店」 | トップページ | いただいたお酒「獺祭」 »