« 喫茶「Pile Driver」 | トップページ | ルミナリエに行ってきました »

車椅子バスケットを観戦

今日はグリーンアリーナ神戸に車椅子バスケットを見に行きました。
平成10年(1998年)から神戸で開かれておりDsc02749
大会自身は22回目になるそうです。
女子は全国から6チームが参加し
初日がリーズ戦
そして、今日がトーナメント戦です。
大阪の「カクテル」というチームを応援に行きました。
お目当ての選手は後姿しか見えませんでした。Dsc02748_2
カクテルは決勝戦で、東北の「スクラッチ」に負けてしまいました。
1Qはリードしていたのですが、
2Q徐々に追いつかれ
3Qシュートがうまく決まらず、引き離されました。
4Qで必死の追い上げをするのですが、点差が縮まりませんでした。
車椅子同士が激しくぶつかり合いDsc02747
転倒もあり、絡み合うことも・・・
ヨスはスカパーで放送されていたのですが、
再放送も予定されているようです。

大会プログラムをいただいたり、
いろいろとお話いただいたN山さんありがとうございました。
S原さんまた、頑張ってくださいね。

|

« 喫茶「Pile Driver」 | トップページ | ルミナリエに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53352380

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子バスケットを観戦:

« 喫茶「Pile Driver」 | トップページ | ルミナリエに行ってきました »