« 神戸・三宮「光のデッキ回廊」 | トップページ | 紅葉?の嵐山 »

雪月花、閉店のお知らせ

今日、家に帰ってみると
雪月花から封書が届いていました。
毎年ならこの時期、周年記念のご挨拶なのですが、
今年は閉店のご案内です。
ブログでも紹介しましたように
10月31日をもって「雪月花」は閉じております。
理由は何であれ、「雪月花」がなくなったという事実があります。
本当に、ありがとうございました。
次は違う立場で飲みましょう
楽しくやりましょう!
ママ、支配人、主任、女の子たち、これからもよろしくね。
020


|

« 神戸・三宮「光のデッキ回廊」 | トップページ | 紅葉?の嵐山 »

コメント

テンテイ皆様方、ありがとうございます。
7年間いろいろな思い出と供にステップしていきたいと思います。
ありがたい事にお客様からいろんなお言葉を頂きました。
この雪月花は北野坂Fビル9階でしか、味わえない雰囲気がありました。

私は親元に帰り、親孝行したいと思っております。

皆様に励まされ、愛して頂いた事とても感謝しております。

いろんなスタッフがいました。
皆懸命に頑張ってくれたのでしょう。

ありがとう。

7年ですからね、お客様もご挨拶させて頂き、暖かいお声をかけていただきました。

この先、どの道を選ぶのかまだ断面的にしか浮かんでいませんけれど。

やはり、人との関係を大切に感謝し、スッキリした気分で前に向いていきたいものです。

閉店の挨拶も事情送れていないところもありますが、残された時間で挨拶できていればいいなぁ。

そして、また食事しよう、飲みに行こうなど嬉しい方々と供にまた、神戸に遊びにきます。

本当に長い間ありがとうございました。

                     葉月

投稿: 葉月は | 2011.11.20 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53262094

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月花、閉店のお知らせ:

« 神戸・三宮「光のデッキ回廊」 | トップページ | 紅葉?の嵐山 »