« 映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 | トップページ | 喫茶「Pile Driver」 »

クリスマスに向けてのイルミネーション

もうすぐ12月、クリスマスです。1
街のいたるところにイルミネーションが点灯し始めました。
クリスマスツリーや雪だるま(スノーマン)
デジカメや携帯でたくさんの人がカメラマンに
そして、いろいろな人にメールで送っているんですね。
12月1日から「ルミナリエ」が始まります。
http://www.kobe-luminarie.jp/
今年は12日までです。4
そしてテーマは「希望の光」
点灯時間、平日は21時までに短縮されていますのでご注意を。

いつも思うことですが、街から灯りが消える。
考えたことがなかったのですが、
1995年1月17日以降そういう日が続きました。
その年の12月はじめての「ルミナリエ」8
灯りの芸術に感激をしました。
その思いを忘れることなく、今年も見に行ってみようかな。
そして、街のいろいろな光のイルミネーションを楽しみましょう。

|

« 映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 | トップページ | 喫茶「Pile Driver」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53344691

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに向けてのイルミネーション:

« 映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 | トップページ | 喫茶「Pile Driver」 »