« 車椅子バスケットを観戦 | トップページ | 少々お待ち下さい »

ルミナリエに行ってきました

今日、飲み会の帰りにルミナリエに行ってきました。Dsc01160
フルコースではなくて、ショットカットキーで・・・。
最近はこのパターンが多いですね。
金曜日の夜、たくさんの人出でしたが、
ゆっくり目の一次会の後ですから
9時をまわってからルミナリエです。Dsc01162
かなり余裕のスペースがありましたね。
今年のメインは、円形ではなく、角ばっていました。

光が消えた神戸から、光のある神戸への復興
東北も早く復興の道を歩いて欲しいですね。Dsc01167
そのためには「原発」が・・・・・
いろいろな議論があります。
早く落ち着くことを願います
その為には・・・・。

近畿圏の皆さん。ぜひルミナリエを訪れてください。
元気の出た神戸を見てくださいね。

|

« 車椅子バスケットを観戦 | トップページ | 少々お待ち下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53390554

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエに行ってきました:

« 車椅子バスケットを観戦 | トップページ | 少々お待ち下さい »