« 今年の10大ニュース | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

一年間、ありがとうございました。

今年の大晦日は、実家ではなく自宅で迎えています。
ので、パソコンを使っての大晦日です。
ダウンタウンや紅白を見ながら、一年最後の時間を過ごしています。
この一年、たくさんの人とのかかわりの中で
無事に過ごすことができました。
それもこの一年、この言葉で通そうと思っていた
「感謝」で終わろうとしています。
関わっていただいた皆様に
心より感謝を申し上げ、この一年を閉じ
新しい年を迎えたいと思います。
このブログを見ていただいた皆さん
コメントいただいた皆さん
本当にありがとうございました。
来る年も、よろしくお願いいたします。

       西宮より感謝申し上げます。

                          fujisan

|

« 今年の10大ニュース | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

コメント

明けましておめでとうございます。
今日は初詣に両親と行ってきました。
その後親戚の家に行き御節周りでご馳走になり、おみくじは末吉でした。
明日からは神戸に進出です。
明後日も、神戸で新年会です。
 
お店してた頃はTVもなかなか観る時間が無かったけれど、実家ではTV特にお正月番組みました。

テンテイ、一人静さん、メッセンジャーさんいろんな方も今年書道界デビューする私応援をお願いします。

                        葉月

投稿: 葉月 | 2012.01.01 22:08

昨年は楽しい時間(ブログでの)をありがとうございました。
年末からPCから離れていて今やっとマイPC の前です。
色々な事があった一年でしたが今年は
きっと良い一年になると信じています。
今年もお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。

この場をお借りして・・・葉月さんへ
葉月さんの書道界デビュー羨ましい私です。
是非どこででも見れるような素晴らしい作品を
書きあげられるのを楽しみに応援させて頂きます。
今年もよろしくお願いしますね。

投稿: 一人静 | 2012.01.01 22:32

葉月様
いつもとは違う、ゆったりとしてお正月を迎えられてようですね。
無理をして走ることなく、確実に歩むようにしましょう。
神戸に来る時は、事前に連絡よろしく。
予定が会えば、美味いもの食べましょう。

投稿: fujisan | 2012.01.01 23:19

一人静様、
こちらこそたくさんの書き込みをしていただき、
ありがとうございました。
正やんつながりから始まったご縁ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2012.01.01 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53620890

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間、ありがとうございました。:

« 今年の10大ニュース | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »