« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 上沢「オンフルール」のバターパン »

正月3日目

今日は1月の3日・・・明日から仕事へ復帰だ
今日は箱根駅伝でした。昨日もですね。
東洋大の強さに関心、昨年の21秒の悔しさをバネに
大きく飛躍しましたね。
柏原君のコメントがいいですね。
「僕が苦しいのはたった1時間ちょっと。福島の人たちに比べたら、全然きつくなかった」
「マスコミに追いかけられ駅伝が嫌いなときもありました」
など素直に気持ちを表すところは好青年ですね。
正直箱根駅伝で元気をもらいます。
あのひたむきさが欲しいなと思います。

今日は娘がバイトを終わる時間にDsc01299
大阪で待ち合わせして、買い物に
お茶を飲みに行ったのですが、
大阪駅の高架下の「ブラジル」がなくなっていました。
仕方なく、YC(山本珈琲)に入り珈琲を
そして、ヨドバシカメラで買い物をDsc01295
時計の電池を交換してもらったり
ゲームソフトを買ったり・・・・・たくさんの人でした。

アップを忘れていた正月のお雑煮をここでアップします。
あっという間の年末年始Dsc01267
気持ちを入れ替えて
明日からは仕事へ・・・・仕事になるかな?


|

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 上沢「オンフルール」のバターパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53647199

この記事へのトラックバック一覧です: 正月3日目:

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 上沢「オンフルール」のバターパン »