« 一年間、ありがとうございました。 | トップページ | 正月3日目 »

新年明けましておめでとうございます

東北はまだまだ大変ですが、
新年を迎えられたことを
お祝いしたいと思います。
さて、今年の元旦は2012
お節に始まり
実業団駅伝・・・
途中で切り上げ
西宮ガーデンズへ・・・
元旦といえでもすごい人でした。
ワインの福引では末吉でした。
大吉は63000円のワインもあったのですが・・・。
午後は年賀状の整理をしながら
日ごろ会えない方を思っていました。
夜は、阪急でゲットした福袋のお肉ですき焼き
家族みんなでわいわいと・・・これが正月の雰囲気ですね。

このような拙い話を今年も綴ってまいります。
どうか末永く読んでやってください。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

|

« 一年間、ありがとうございました。 | トップページ | 正月3日目 »

コメント

明けましておめでとうございます。

箱根駅伝を見ながらゆったりとしたお正月を
過ごしています。
穏やかな年明けだったように今年も穏やかに
過ぎて行きますように!(^^)!

fujisan・・・今年も更新楽しみにしていますよ。
 (昨年同様のプレッシャーのプレゼントでした)

投稿: 一人静 | 2012.01.02 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53630363

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« 一年間、ありがとうございました。 | トップページ | 正月3日目 »