« お年玉つき年賀状、当選番号 | トップページ | 神戸元町 「café maasye」(カフェ マーシー) »

トラットリア・マルコで食事

11月末に神戸から引越しをされた方とDsc01333
久しぶりに元町で再会
その方のリクエストで「トラットリア・マルコ」で夕食を
食べるというよりも話をしながら飲んでいましたね。
でも、シェフにお任せの料理は美味しいです。
カルパッチョ
Dsc01334
魚や貝と新鮮な野菜
Dsc01340
そのスープを使ってのパスタ
Dsc01346
さすがという味でした。
この日はたくさんのお客さんの注文を
捌くのにシェフは大変そうでした。
頑張れシェフ!
いつ見ても素敵なシェフです。
Dsc01339
新しいお手伝いの女性も登場してました。
またゆったりとした時間を過ごしに行きますね。

さて、今日一緒に食事をした人の紹介でDsc01351
スナックへ・・・・そのお店のボトルを飲ませていただきました。
話をしていると、身近なところで謎のつながりが
次回はその謎の解明に行きましょう。

|

« お年玉つき年賀状、当選番号 | トップページ | 神戸元町 「café maasye」(カフェ マーシー) »

コメント

てんてい♪
ご馳走様でした。
いっぱいいろいろお話も聞けて楽しかったです。
カラオケもきかせていただきましたね♪
忙しい時期にホントありがとうございます。

                      葉月

投稿: 葉月 | 2012.02.16 22:09

葉月様、久し振りの楽しい時間でした。
新しいお店も紹介いただき、
謎解きに一度伺ってきます。
また神戸においでのときはぜひ声をかけてください。
元気そうでほっとしましたよ。

投稿: fujisan | 2012.02.16 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53943280

この記事へのトラックバック一覧です: トラットリア・マルコで食事:

« お年玉つき年賀状、当選番号 | トップページ | 神戸元町 「café maasye」(カフェ マーシー) »