« ハーバーランド 「明治屋 神戸中央亭」 | トップページ | バレンタインデー報告 »

神戸栄町 「segodon(セゴドン)」

元町から少し南へ、栄町あたりは雑貨屋さんなどDsc01388
若い人がやっているお店がたくさんある。
いろいろな雑誌にも紹介されている。
以前、娘とも行きました。
今回は歩いていて、ビルの2階の各部屋に
それぞれ雑貨屋・服屋などが入っているところを見つけました。
場所は神戸市中央区栄町通3-1-12 伊藤ビル2FDsc01387
お店の名前は「segodon」セゴドンと読みます。
若いお兄さんがやっておられました。
入るとすぐ、ホワイトチョコ(ホワイトクリスピー)のかけらをくれました。
そして、生姜入りの飲み物も・・・そして、ジャムも。
お店のカードには
「つくる人つかう人みんなの心をハッピーにしてくれるPeopletreee
フェアトレードの商品は美味しくて可愛くて毎日の生活
にカンタンに取り入れられるものばかりだよ。(byバクくん)」
と書かれています。あのお兄さんがバクくんかな?
私はフェアトレードのケニアの珈琲豆を買いました。
かけらをいただいたチョコも購入です。
オンラインショップもあります。Dsc01383
http://sbsegodon.ocnk.net/
ブログは http://ameblo.jp/sbsegodon/
若い人の頑張りに刺激を受けますね。
頑張れ!segodon!

|

« ハーバーランド 「明治屋 神戸中央亭」 | トップページ | バレンタインデー報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/53968377

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸栄町 「segodon(セゴドン)」:

« ハーバーランド 「明治屋 神戸中央亭」 | トップページ | バレンタインデー報告 »