« 神戸栄町 「segodon(セゴドン)」 | トップページ | 大雪と・・・寂しいこと »

バレンタインデー報告

2月14日はバレンタインデーでした。Dsc01420
遅くなりましたが、もうこれ以上増えないので
報告をいたします。(笑)
もう、チョコどうのこうのという年ではないのですが、
やはりもらうとうれしいものなのです。
定番の家族(妻+娘)よりDsc01422
そして、職場でいただきました、
義理の義理です。
神戸は洋菓子・チョコのメーカーも多く
上からゴンチャロフ、BeBeBeです。
そして、京都のぎをんさかいのチョコもありました。Dsc01424
おなかの出具合と相談しながらいただきますね。

さて、お返しは・・・これに悩むことになりそうです。

|

« 神戸栄町 「segodon(セゴドン)」 | トップページ | 大雪と・・・寂しいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54028099

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー報告:

« 神戸栄町 「segodon(セゴドン)」 | トップページ | 大雪と・・・寂しいこと »