« 大雪と・・・寂しいこと | トップページ | 手作りお弁当のお店「あじ天」 »

兵庫駅北、「ポモドール」

職場からぶらぶらと兵庫駅へ9
昼食を食べようと・・・「神戸一」かなと思ったのですが、
その先に、創作料理の看板が・・・
お店の名前は「ポモドール」
イタリアンかなと思ったのですが、
今日の日替わりランチは「チキンカツ」でした。5
ということは、洋食屋さんかな?
階段を2階に上がると広い店内は女性でいっぱい
そして、「いらっしゃいませ」のどでかい女性の声
・・・声が大きいのですよ。とても明るく元気になる声でした。
一番奥の4人がけのテーブルに案内されました。1
ここはご飯とスープはお代わり自由です。
今日のスープはコーンとオニオンスープでした。
夜はお酒を飲みながらの感じですが、
明るくてさわやかな感じのお店でした。
女性が二人で切り盛りされていました。2
このチキンカツで650円はお徳です。
他のランチも750円とお手ごろ価格
女性に人気なのも分かります。
貸切の宴会もありのようです。
20名程度は十分に入るでしょう。Photo_2
一度お試しで食べに行ってみてください。
元気な声が迎えてくれますよ。

|

« 大雪と・・・寂しいこと | トップページ | 手作りお弁当のお店「あじ天」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54132437

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫駅北、「ポモドール」:

« 大雪と・・・寂しいこと | トップページ | 手作りお弁当のお店「あじ天」 »