« vol.14 Piano Concert College de JOUJOU!!お知らせ | トップページ | 酒蔵コンサート2012へ行ってきました。 »

もうすぐ、ホワイトディです

もすぐ3月14日、ホワイト・ディですね。Bebebe
バレンタイン・ディのチョコに対して
ホワイト・ディはマシュマロというイメージがあったのですが、
これは昔話でしょうか?
今はホワイト・ディもチョコのようで
デパートの売り場などはいっぱいの人です。Bebebe_1
バレンタイン・ディと比べるとさすがに規模は違いますが、
それでも熱き商戦ですね。
今年のバレンタイン・ディに職場の女性から
義理チョコではありますが、
「BeBeBe」のチョコをいただきました。Bebebe_4
ちょっと珍しい「BeBeBe」のチョコは、ベルギーチョコ
私の十八番のつもりだったのですが・・・。
彼女に、いいチョコ知っているねというと
ご存知ですか?と言われ、知ってるよというと
感激してもらいました。
ので、お返しは「BeBeBe」のチョコにします。
さて、どんなチョコかはお楽しみに・・・。

2年前にこんな記事を書いていましたね
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2010/03/post-dee1.html
なお、「BeBeBe」のHPはこちらです↓
http://www.bebebe.jp/
ネットでも買えますよ。

|

« vol.14 Piano Concert College de JOUJOU!!お知らせ | トップページ | 酒蔵コンサート2012へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54198817

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、ホワイトディです:

« vol.14 Piano Concert College de JOUJOU!!お知らせ | トップページ | 酒蔵コンサート2012へ行ってきました。 »