« あの「森伊蔵」がやってきた!そして「秀月」も | トップページ | 映画「フラメンコ・フラメンコ」 »

あと1,000を切りました。いよいよ200,000です。

ブログのカウンターが199,000を回りました。Photo
切り番が123456から、機会がなく
いよいよ200,000で設定できそうです。
1,000を切っています。
たくさんの方に見ていただいてありがとうございます。Dscf3086

今日はブラゼルの2本で我が阪神タイガースも勝ちました。
私の部屋の窓には、イエロージャージが掲げられます。
電車から見てくださいね。勝った日のイエロージャージ!

職場近くの桜が頑張って咲き始めました。Dscf3088
夜のライトに当たった桜も趣があります。
なぜか、春は気持ちがうきうきします。
やるぞという意欲も出てきます。
年度の切り替えで、異動があり
別れと新しい出会いがあります。
新しいつながりを求めて、新年度がスタートしています。
がんばろう!・・・・・前向きにね。

|

« あの「森伊蔵」がやってきた!そして「秀月」も | トップページ | 映画「フラメンコ・フラメンコ」 »

コメント

切り番と聞くと何故か燃えますね(笑)

野球シーズンも始まり”幸せの黄色いジャージ”??も
掲げられる日が多くなる事を祈っていますよ。
どなたかが電車から窓に掲げてある様子を
アップされるのも期待してしまう私です(^_-)-☆

投稿: 一人静 | 2012.04.06 00:53

キリ番といえば私も参加したいで(笑)
私のせいでキリ番増えてしまって申し訳ないです。

でも、テンテイがあれほど考えてはった、キリ番GET是非参加したいですね♪
楽しみですね、皆様(^∀^)

                      葉月

投稿: 葉月 | 2012.04.06 15:47

一人静さん、葉月さん
コメントありがとうございます。
20万という数字を迎えることができたのは本当にうれしいですね。
今日は阪神タイガースも能見の頑張りで連勝することができました。そして何より巨人に勝てたことがうれしいですね。
桜がいろいろなところできれいに咲き始めています。
例年より少し遅いようですが、
これからが楽しみですね。
皆さんに見ていただけるブログとして頑張りたいと思います。

投稿: fujisan | 2012.04.07 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54399482

この記事へのトラックバック一覧です: あと1,000を切りました。いよいよ200,000です。:

« あの「森伊蔵」がやってきた!そして「秀月」も | トップページ | 映画「フラメンコ・フラメンコ」 »