« GRILL&BAR DINING燦 大丸梅田店 | トップページ | 今季初甲子園、結果は・・・! »

100を切っています・・・・・・20万までに

カウンターが199922でした。
切り番の200000まで、あと78
無理をしないで、運を楽しんでください。
200000を踏まれた方、連絡いただきましたら
9月予定のKMJCのライブチケットをプレゼントいたしましょうか
それまで待てないという方には・・・考えましょう。
ご一報をコメントとして書き込んでいただければと思います。
複数いらっしゃった場合はどうすればいいでしょう。
(ありえないのですが、自主申告ですので)
本当に、たくさんの方に見ていただいて感謝です。
明日はいよいよ、今シーズン最初の甲子園です。
今日はちょっと打線も休んでので
明日は爆発してくれるものと思います。
できるだけテレビには映らないようにします。
では、200000達成のお祝いコメント待っています。

|

« GRILL&BAR DINING燦 大丸梅田店 | トップページ | 今季初甲子園、結果は・・・! »

コメント

こんばんは。
20万突破?おめでとうございます。
後れをとった私は20万+29でした(*^_^*)
今後とも色々なジャンルのブログ楽しませてくださいね。

投稿: 一人静 | 2012.04.15 22:43

こんばんは!一人静さん、いつもコメントありがとうございます。
やっと20万突破しました。
さて、誰が200000を踏んでくれたんでしょうか?
申告がありません。
本日の夜9時ごろのはずなんですが?
お心当たりのある方、ぜひ連絡下さい。
お待ちしています。

投稿: fujisan | 2012.04.15 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54473212

この記事へのトラックバック一覧です: 100を切っています・・・・・・20万までに:

« GRILL&BAR DINING燦 大丸梅田店 | トップページ | 今季初甲子園、結果は・・・! »