« 映画「アーティスト」 | トップページ | JAZZ SINGERS SPECIAL Vol.7 5人のシンガーが歌うフランク・シナトラ特集 »

CAFE「FLAT」・・・西宮北口

西宮北口から北へ歩いて8分程度Cafe_10
住宅街にCAFÉ FLATがあります。
以前はお茶を飲みに来たのですが
そのとき周りの人が食べているものが
結構面白そうだったので、今日は食事に・・・。
ランチメニューの中からCafe_3
「あまから挽肉と目玉焼きのせご飯」を選びました。
これにサラダ・デザート・コーヒーがついて900円なり。
玉子の下にひき肉とたまねぎ、高菜、パプリカなどが
入っていて、女性向なのかもしれませんが、
ヘルシー感のあるランチでした。Cafe_4
量はそこそこありましたよ。
デザートはきな粉の乗ったムース
コーヒーは美味しかったです。
店内は明るく広い。
二人掛けのテーブルが5つ、三人掛けが2つ、四人掛けが1つ、Cafe_6
カウンターに5席あり、奥には6人掛けのテーブルがありました。
外には二人掛けのテーブルがありますが、これはディスプレイかな。
女性の方が切り盛りされて、
バイトかな?男性がホール担当でした。
女性の皆さん、FLATを一度探してみてください。Cafe_12

|

« 映画「アーティスト」 | トップページ | JAZZ SINGERS SPECIAL Vol.7 5人のシンガーが歌うフランク・シナトラ特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54471806

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE「FLAT」・・・西宮北口:

« 映画「アーティスト」 | トップページ | JAZZ SINGERS SPECIAL Vol.7 5人のシンガーが歌うフランク・シナトラ特集 »