« 三宮 創作韓国料理「dangun」 | トップページ | タンタン麺「元気○(まる)」  (養父市) »

甲子園での2軍戦

ウエスタン・リーグがあったので見に行ってきました。P4290048
ソフトバンク戦で、13:00開始。
普段は入れないバックネット裏での観戦。
さすが阪神ファン(ソフトバンクもかなりいましたが・・・)
二軍の試合からでも結構見ているんだなと思いました。
いつもレフトスタンドで一緒になる人もたくさん見ました。P4290052
たくさんの選手を使ってみて、
調子のいい選手を一軍に上げていくわけですが、
まったく打てませんでした。7回までノーヒットでした。
1点先取されていて、
まさかノーヒットノーランなんて思ってしまいました。P4290068
何とかヒットが出ましたが、盗塁で二つもアウト。
ようやく9回、林のヒットで追いつきましたが、
同点で規定により引分で終了。
9回には久保田がバッター一人を抑えました。
ここから早く阪神を担う人が出てきてほしいものです。P4290067
でも、今日の打撃ではまだまだのようでした。

一軍がドームに行っているので、
お留守番のキータがみんなの相手をしていました。
P4290026
松崎投手の登場の音楽が、
松崎しげるの「愛のメモリー」がかなり受けていました。

詳細は以下のサイトで確認下さい。
http://hanshintigers.jp/farm/schedule/2012/04.html

|

« 三宮 創作韓国料理「dangun」 | トップページ | タンタン麺「元気○(まる)」  (養父市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54590135

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園での2軍戦:

« 三宮 創作韓国料理「dangun」 | トップページ | タンタン麺「元気○(まる)」  (養父市) »