« 映画「トロッコ」 | トップページ | 元気な葉月ママ »

日曜日初勝利!

今日は対横浜戦のデーゲーム
ビジターですから当然、テレビ観戦
今期まだ日曜日の勝利がありません。
先週は山本昌に2安打に抑えられ
甲子園初観戦も勝てませんでした。
その先発投手、岩田が今日の先発
ところが1回の表、相手投手の安定しないところをとらえ
城島と大和の2点タイムリーで4点先取T_jjt201204220076
岩田をグーンと楽にしました。
そして、5回には満塁のチャンスに
大和の走者一掃の3点タイムリーで7点目
7回には新井のタイムリー、城島2点タイムリー
さらに大和のタイムリーで11点を取りました。
2連敗しているのだから、
分けてとればいいのにと思うのですが、これも阪神!
打線を組み替えたのが当たりました。
和田監督の采配ですね。
岩田投手、初勝利おめでとうございます。
そして、大和です・・・・
6打点ですよ。
「宇宙船艦、大和!」と迎えられるのですが、
戦艦だけの働きをしましたね。
城島も4打点、先発のチャンスにうまくアピールできました。
さぁ、中日・ヤクルトを頑張って追い越しましょう!
天敵巨人、頑張ってくださいよ!

画像は朝日新聞webより
http://www.asahi.com/sports/update/0422/OSK201204220021.html

|

« 映画「トロッコ」 | トップページ | 元気な葉月ママ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54537303

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日初勝利!:

« 映画「トロッコ」 | トップページ | 元気な葉月ママ »