« インフィオラータ2012始まる | トップページ | 甲子園での2軍戦 »

三宮 創作韓国料理「dangun」

昔の知り合いから電話があり、Dangun_6
久しぶりに会おうということになり
三宮で18時に待ち合わせ。
連休初日、街はたくさんの人で賑わっています。
なかなか店を押さえることができなかったということで
韓国料理の「dangun」というところへ行きました。Dangun_7
6人の会でしたが、案内された部屋は少々狭く
4人用の部屋だったような気がします。
店内には韓流スターのポスターがいっぱい
店員さんもイケメン?の男性が多い
客は女性ばかり・・・男性はうちの二人だけのようDangun_1
男子トイレは、さすがに「kara」でした。
あまり、宴会として韓国料理は使ったことがありません。
今日はホルモン鍋をメインに飲み放題!
あとはサラダやチジミや・・・いろいろありましたが省略
最後は冷麺での〆でした。Dangun_2
久しぶりの集まりでしたから、食べることよりも話すこと
それぞれの知り合いのことで、輪が広がること・・・。
東京や鹿児島まで電話して
次回はぜひ参加をと、・・・。
3時間あまり、散々しゃべったあとDangun_3
明日仕事がある人や女性陣はここまでということで
一応解散、その後次ぎのお店に男性陣は移動!
そこでも新たなつながりが生まれ
今日も終電で帰ることに・・・・。
世の中、こんなにも知り合い、つながりはあるものかと
楽しく飲ませてもらった夜でした。

|

« インフィオラータ2012始まる | トップページ | 甲子園での2軍戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54585502

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮 創作韓国料理「dangun」:

« インフィオラータ2012始まる | トップページ | 甲子園での2軍戦 »