« 茶房「爛柯(Lanka)」 | トップページ | 映画「アーティスト」 »

葱焼倶楽部でのランチ

神戸駅のそば、湊川神社の西側のビルの地下に6
JAZZライブもやっている「葱焼倶楽部」がある。
http://negikura.han-be.com/
お昼前から営業していて、お好み焼きなどもある。
ランチメニューも豊富なので久しぶりに行ってみた。
店内に入ったのは12時前、お客様は4人のグループと
一人のお客さんだけでまだ空いていた。5
テーブル席が5つほど、カウンター席が8人程度
しばらくすると満席になり、待つお客さんも出てきた。
私は二人がけのテーブルを占領していたので申し訳なかった。
コンビネーションランチのBランチを注文しました。
グリルチキン・チーズド+しょうが焼き21
Cはしょうが焼きの変わりにサイコロビーフ
B,Cともに800円で
Aランチはしょうが焼きとサイコロビーフが
プラスされて900円でした。
画像でも分かると思いますが、結構な量です。4
サラダの量も多く、お得感があります。
美味しいご飯のお代わりは可能です。
食べ過ぎるといけないので我慢しました。
店内にはアンティークな時計をはじめ皿などが
壁などに飾られています。1
昼のバタバタするときをはずして、
ゆっくり珈琲を飲みに来てみたいですね。

|

« 茶房「爛柯(Lanka)」 | トップページ | 映画「アーティスト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54452361

この記事へのトラックバック一覧です: 葱焼倶楽部でのランチ:

« 茶房「爛柯(Lanka)」 | トップページ | 映画「アーティスト」 »