« 映画「ヒューゴの不思議な発明」 | トップページ | あと1,000を切りました。いよいよ200,000です。 »

あの「森伊蔵」がやってきた!そして「秀月」も

幻の焼酎!あの「森伊蔵」が我が家にやってきました。Dscf3079
何故?はさておき、目の前にあるのです。
ネットでは2万円を超えているものもあります。
超高価な、貴重な芋焼酎です。
きっと飲めませんよね。こんなレアなもの。
電話での申し込みで、何ヶ月、何年チャレンジしたでしょう。
まったく当たらないので、最近は電話もしていませんでした。
人の幸運を横度してしまいそうで、申し訳ありません。
しばらくは眺めていようと思います。

酒が集まるときにはなぜか集まります。Dscf3085
日本酒も我が家にやってきました。
これは篠山のお酒です。
「秀月」という名前で、狩場酒造場で作られています。
生原酒もありました。
お早めにお召し上がりくださいと書かれていました。
ではお早めに召し上がってあげましょうと
いいたいのですが、日本酒はそう得意ではないのです。
ただ、時間をかければ飲めますが・・・。

窓から夜桜を見ながら飲み酒も情緒がありますね。
ライトアップされた桜もきれいでしょうね。
さぁ、桜のアップの季節になりました。

|

« 映画「ヒューゴの不思議な発明」 | トップページ | あと1,000を切りました。いよいよ200,000です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54392616

この記事へのトラックバック一覧です: あの「森伊蔵」がやってきた!そして「秀月」も:

« 映画「ヒューゴの不思議な発明」 | トップページ | あと1,000を切りました。いよいよ200,000です。 »