« 日曜日初勝利! | トップページ | インフィオラータ2012始まる »

元気な葉月ママ

今はママとは呼べないですが、
(実際はみんな呼んでいますが・・・)Mamayoko_2
葉月様、元気に暮らしておられます。
先日神戸に来られたときに一緒に飲みに行きました。
三宮で仕事をされていただけあって
詳しいですね。飲み屋には・・・。
どこでも電話一本、話が通じます。
高級な感じのお店、ママさんも古い知り合い
気さくにカウンターでお話をさせていただきました。
8ヶ国語の勉強もできそうです。
いいお店を紹介していただいて、感謝です。
また行かせてもらいます。
ショートになった髪の毛がよく似合います。
9月のジャズライブにはご招待しましょう。
そして、前に知り合った皆さんとの再会も・・・・。
今から9月1日は空けておきましょう。

画像が少しボケていますが、ご勘弁を
なんせ8ヶ国語ですから

|

« 日曜日初勝利! | トップページ | インフィオラータ2012始まる »

コメント

てんて~♪
ご馳走になりました。
楽しかったですねw、歌はあまり歌えまえんでしたが・・・。
新しいお店が出来ましたね、特価で(笑)
また、言い値で飲ませていただきましょう。
映画も長い間みてないです。
誰が連れて行ってくれるのかな(笑)

明日また三宮です。
よくいってるんですよね~♪
今日は姫路で友達とショッピングです。

いつもありがとうございます。

                     葉月


投稿: 葉月 | 2012.04.23 11:50

葉月様、こちらこそありがとうございました。
また、神戸においでのときはお声掛け下さい。
マルコも可愛がってやってください。
私もココにも行かせていただきます。
映画もいいですね。
9月予定しておいてくださいよ。

投稿: fujisan | 2012.04.24 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54540104

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な葉月ママ:

« 日曜日初勝利! | トップページ | インフィオラータ2012始まる »