« 映画「明かりを灯す人」とシアトル(姉妹都市) | トップページ | 東京 »

College de JOUJOU vol.14 Piano concert 「思いでつづる世界名曲アルバム ~大切な心~」

JOUJOUの第14回コンサートに行ってきました。P5200001
http://college-de-joujou.jimdo.com
大学卒業後も、研鑽を積んで発表会を重ねておられます。
メンバーもお子さんもできたりとか、練習も大変な中
頑張ってコンサートを企画・運営・実行されています。
今日は場所は県立美術館アトリエⅠP5200002
前売りが売り切れ、当日券は立ち見ということでした。
美術館の1階のフラットな会場でした。
奥にピアノが鎮座し、200名ほどでいっぱいでしょうか?
席は満席になりました。
いつも司会の方が進行してくださるのですが、P5200044
今日は演奏前に各自が曲の説明をされました。
いつも思うのですが、本当に丁寧で
ピアノへの姿勢が謙虚ですよね。
1部、2部とも1時間10分ほどでした。
演奏された曲は画像をご確認下さい。Photo_2 P5200079
連弾もありましたが、練習が大変だったでしょうね。

今年は2回公演で
次回は大阪であります。JOUJOU初の大阪進出でしょうか?
場所は大阪倶楽部の4階です
http://www.osaka-club.or.jp/gaiyo/index.html
http://www.osaka-club.or.jp/shisetsu/floor4.html
アクセスについては、以下をご覧下さい。
http://www.osaka-club.or.jp/map.html
予定されている曲名も参考にご覧下さい。
007 008
土曜の午後の二時間を、ピアノを聴いて過ごされませんか?
詳しくはJOUJOUのHPなどでご確認下さい。
http://college-de-joujou.jimdo.com
http://ameblo.jp/joujoublog/

|

« 映画「明かりを灯す人」とシアトル(姉妹都市) | トップページ | 東京 »

コメント

JOUJOUの上原です。
先日はJOUJOUの宣伝、応援、そして撮影までもして頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。
DVDを頂きました。拝見させてもらい、とても感激しております。
開場時から終演後の挨拶風景まで撮影して下さっていてとても嬉しかったです。良い想い出として大切にさせてもらいます。
細かく色々と編集までして頂き大変だったのではないですか?
本当にありがとうございます。感謝致します。
どうぞ今後ともJOUJOUを末長く宜しくお願い致します。

投稿: 上原有加里 | 2012.06.27 22:33

上原様・・・・コメントの書き込みありがとうございます。
今回一番楽しませていただいたのは私ではないかと思っています。
DVDは編集も何もしておりませんが、
記録としてみていただけたらと思います。
またの機会までには、少し腕を上げたいと思います。

投稿: fujisan | 2012.06.28 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54758088

この記事へのトラックバック一覧です: College de JOUJOU vol.14 Piano concert 「思いでつづる世界名曲アルバム ~大切な心~」:

« 映画「明かりを灯す人」とシアトル(姉妹都市) | トップページ | 東京 »