« College de JOUJOU vol.14 Piano concert 「思いでつづる世界名曲アルバム ~大切な心~」 | トップページ | College de JOUJOU vol.14 Piano concert 「思いでつづる世界名曲アルバム ~大切な心~」大阪会場 »

東京

仕事で久し振りに東京へ行ってきました。Dscf3391
宿から見た街並みです。
東京は、すごく変化(進化)をしていて、
電車で移動するのも大変でした。
電車の種類がすごく増えています。
りんかい線だとか埼京線だとか・・・・
地下鉄も、大江戸線だとか副都心線、南北線?
六本木にも、日比谷線以外が通っていた。
なんて言うとDscf3405
いつから東京に行ってないんだってことになりますが、
行っても全部全部使うわけではないですし
街も様変わりをしています。
なので、昔ここにあったお店って、
探そうと思っても分かりません。
そして、人が多い!人に酔いそうでした。
金曜日の夜に帰ったものですから、
東京駅もすごい人でした。Dscf3408
駅のホームから見た「東京スカイツリー」
夜のイルミネーションがきれいだったと聞きましたが、
見たことにして、お土産もスカイツリー関連で買いました。
また、食事やお茶の話は後日に・・・。

|

« College de JOUJOU vol.14 Piano concert 「思いでつづる世界名曲アルバム ~大切な心~」 | トップページ | College de JOUJOU vol.14 Piano concert 「思いでつづる世界名曲アルバム ~大切な心~」大阪会場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54801220

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« College de JOUJOU vol.14 Piano concert 「思いでつづる世界名曲アルバム ~大切な心~」 | トップページ | College de JOUJOU vol.14 Piano concert 「思いでつづる世界名曲アルバム ~大切な心~」大阪会場 »