« Segodonでお買い物 | トップページ | 映画「HOME 愛しの座敷わらし」 »

今日は負けました。新井さん!

昨日は子どもが応援に行き、2対0で勝ちました。Photo
今日はメッセンジャーと澤村の先発
期待をしていったのですが・・・。
先発メッセンジャーは安定した立ち上がりで3者凡退に。
1回の裏、いきなり鳥谷がレフトへヒット
続く平野もセンターへヒットを放ち2塁1塁Photo_2
続くマートンはライトへのフライでしたがランナーは進塁
そして兄貴金本はストレートのフォアボールで満塁
ここで新井さんです。いきなりの初球を浅いライトフライ
タッチアップすらできません。
続くブラゼルは空振りの三振で、無得点Photo_3
今日の試合はここで決まったようなものです。
2回、巨人は實松のタイムリーなどで2点を先取した。
その後、藤井や平野が併殺打を打ち、
ランナーがなくなったあとにヒットが出る。
なんともちぐはぐな攻撃になりました。
今日の新井さんはランナーが居ないときに2本も打っています。Photo_4
城島が代打で7回に出ましたが、キャッチャーフライでした。
無理して遣わなくていいように思うのですが。
そして9回、柴田が倒れたあと代打関本、
選球眼の良さからフォアボール
続く代打の神様桧山はライトへヒット、ランナー3塁1塁となります。Photo_5
ここで、鳥谷が犠牲フライで1点を取りました。
平野に期待がかかったのですが、セカンドゴロで試合終了。
不完全燃焼でした。ヒット数は9本で勝っているのに点にならない。
新井さん、ランナーが居るときに打ってください。
期待に応えてください。お願いします。Photo_6

よく阪神ファンと巨人ファンが一緒に見ている姿を見かけます。
今日も女性組み、一人が巨人ファンでした。
カップルでの応援もありました。
和やかな雰囲気でいいのですが・・それも試合に勝てばですよね。

今日はテレビで放送があり、矢野さんと古田さんが解説をしていました。 Photo_7 Photo_8
打席の画像は上から、1回金本のフォアボール、ブラゼルの三振
9回関本のフォアボール、桧山のヒット、鳥谷の犠牲フライです。

|

« Segodonでお買い物 | トップページ | 映画「HOME 愛しの座敷わらし」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54648041

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は負けました。新井さん!:

« Segodonでお買い物 | トップページ | 映画「HOME 愛しの座敷わらし」 »