« 映画「少年と自転車」 | トップページ | 阪神大震災復興祈念コンサート2012「春」 リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 華麗なる競演 »

人との出会い

今日は前の職場の歓送迎会でした。Dscf3343
100人近くが集まっての会です。
4月からのわずか一月ですが、いろいろな出来事があります。
その思いを、去る人迎える人が語ります。
3月4月は、人の異動の時期
出会いと別れの季節です。
お世話になった皆さんありがとうございました。Dscf3345
で、そのあとの飲み会でも、出会いがありました。
O原の方とお近づきになれました。
これも何かの縁、前回も同じお店に居たのですが、
今日はゆっくりとお話をさせていただきました。
出てくる出てくる、知った名前が・・・。
世間は狭いものです。
このつながりが貴重な財産になるんですね。

Aゆみさんからいただいた、ワンカップ
阪神の勝利を期待しての「虎の神撃」が
今日の引分でむなしく思えました。
巨人戦には行きますので、今度こそ勝利を!

|

« 映画「少年と自転車」 | トップページ | 阪神大震災復興祈念コンサート2012「春」 リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 華麗なる競演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54617129

この記事へのトラックバック一覧です: 人との出会い:

« 映画「少年と自転車」 | トップページ | 阪神大震災復興祈念コンサート2012「春」 リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 華麗なる競演 »