« 映画「人生、ここにあり!」 | トップページ | 西宮 串庵(くっしゃん) »

第28回トアステ JAZZライブ

昨日、土曜日、トアロードにあるNHK神戸放送局で1
第28回トアステ JAZZライブがありました。
今回は三原脩カルテットにヴォーカルの阿部めぐみさんと
Glad To See You(時安さんと4人の女性)と
第13回神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテストで
NHK神戸放送局長賞を受けた宮崎記子さんのステージでした。
雨の中ですが、たくさんの聴衆でした。Photo
14:00から16:00までで
画像の曲以外に
「スカイラーク」「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」や
「ナイト&ディ」などスタンダードが多かったです。
今日はアルトサックスはともに女性でした。28jazz012
時安さんのバンドは女性4人と、無言の時安さんが
とてもかわいらしく見えましたね。
そういえば、Mさんがここで歌われたのはもう2年も前のことですね。
月日が経つのが早く感じられるようになりました。
これは年のせいでしょうか?

|

« 映画「人生、ここにあり!」 | トップページ | 西宮 串庵(くっしゃん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54990211

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回トアステ JAZZライブ:

« 映画「人生、ここにあり!」 | トップページ | 西宮 串庵(くっしゃん) »