« 「Matt Savage」マット・サベージ | トップページ | 東京での話し(お昼編) »

勝てません!我が阪神タイガース

朝は曇り空で、部屋の中にいると風が通りP6100009
肌寒くさへ感じたのですが
甲子園球場に行くと、陽が差してきて
日焼けの心配が必要でした。
この明るさで勝利をと思ったのですが、
座った席の後ろで、阪神ファンのお兄さんが
貶します、我が阪神タイガースをP6100004
ファンだからこそなのでしょうが
そこまで言わなくても応援すればいいででしょう
いやなら来なければいいでしょう
負けるのが分かっているような説明やめてよ
勝つために応援に来てるんですよ
最初から最悪の気分になってしまいました。P6100021
案の定、スタンドは盛り上がりません。
メッセンジャーも頑張っているのですが、
相手の投手を打線が打てません
9回までにブラゼルの1本だけです、ヒットは
ようやく9回、
フォアボールで塁に出た鳥谷をおいて
新井さんがショートへヒット
さらにブラゼルが待望のタイムリーで1点P6100050_2
必死のパッチの関本もセカンドゴロで終了です。
1対2で負けました。
H川氏・・・今シーズンまだ勝ってないんですよ!
私も同じです。何とかならないか阪神打線。
点を取らないと勝てないのです。P6100061

|

« 「Matt Savage」マット・サベージ | トップページ | 東京での話し(お昼編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54929641

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てません!我が阪神タイガース:

« 「Matt Savage」マット・サベージ | トップページ | 東京での話し(お昼編) »