« 第28回トアステ JAZZライブ | トップページ | 三宮でお昼、鰻まるたかで「とんかば丼」 »

西宮 串庵(くっしゃん)

西宮にある串かつ屋「串庵」に行きました。P6170014
ここは確か前はラーメン屋だったような気がします。
店内はおしゃれな、ダイニングバーという感じですね。
新世界の串かつ屋とは雰囲気が大きく違いますね。
ビールを頼んで、12本の串庵コースをお願いしました。
お値段は1500円です。
P6170005
まずは、車海老・キス大葉巻き・しいたけ肉詰め
牛肉・かしわ・さんど豆の6本が出てきました。
ビールはなくなり焼酎へ
P6170008
次の皿はいか・たこ・しめじ
味付けこんにゃく・チーズ・トマトベーコンでした。
P6170009
もう少し欲しいなと、コースに追加で
なずび・れんこん・山芋・たまねぎでした。
なかなか落ち着いたお店でしたが、P6170003
これを維持するのが大変なのでしょうね。
赤飯・寿司なんていう串かつメニューがあるのですが
これは次回に残しておきました。

|

« 第28回トアステ JAZZライブ | トップページ | 三宮でお昼、鰻まるたかで「とんかば丼」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/54990519

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮 串庵(くっしゃん):

« 第28回トアステ JAZZライブ | トップページ | 三宮でお昼、鰻まるたかで「とんかば丼」 »