« 久しぶりの再会(高校編) | トップページ | いろいろないただき物 »

Mrs.Dolphin(ミセス・ドルフィン)に行きました。

8月の終わりに、マット・サベージがライブをするMrsdolphin_12
大阪梅田、駅前第三ビルのB2にある「Mrs.Dolphin」に行って来ました。
といっても、ライブに行ったのではなく
珈琲が飲みたかったのと、どんなところかなと思って行きました。
店の前では明日のイベントの案内で
AKBっぽい女の子がチラシを配っていました。Mrsdolphin_8
http://www.mrsdolphin.jp/
http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/Schedule/images/46950.jpg
店内は80~100名まで対応可能ということです。
4月にできたところですから、店内もきれいでした。
カウンター席がありそこで珈琲を一杯Mrsdolphin_10
カウンターの上の青いいるかが可愛かったですね。
ランチも500円で女性向きではないかと思います。
珈琲を安くなるようです。
ランチには「Jap麺」「麻婆麺」「サラダ麺」などがあるようですよ。
夜はたくさんのライブが予定されているようです。Mrsdolphin_6
ご確認はこちらで
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/mrsdolphin_schedule.html

ここの地上は宝くじ売り場で有名です。
今はサマージャンボ!
行列ができていました。Photo_2
恒例の様子ですが、みんな夢を託しているんですよね。
買わないことには始まらない「宝くじの夢」
夢を買いましょうか?

|

« 久しぶりの再会(高校編) | トップページ | いろいろないただき物 »

コメント

こんばんは。
「夢」・・・・買いましたよ(*^_^*)
可愛いエコうちわをもらいました。
エコ夢でもいいから当たるといいな~。
ちなみに「2000万サマー宝くじ」も一緒に買っちゃいましたよっ(笑)

☆「夢・・叶いますよぉーに」☆

投稿: 一人静 | 2012.07.16 22:20

一人静様
買われましたか。「夢」を・・・・。
叶うといいですね。
でも買わないことには、叶わないものね。

投稿: fujisan | 2012.07.16 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55203013

この記事へのトラックバック一覧です: Mrs.Dolphin(ミセス・ドルフィン)に行きました。:

« 久しぶりの再会(高校編) | トップページ | いろいろないただき物 »