« 横浜 中華料理 金香楼の麻婆豆腐 | トップページ | 横浜 中華街「聘珍楼」 »

横浜・東京土産

どこかに出かけたとき、娘の土産はご当地キティです。
今回は横浜中華街のキティーです。
いろいろ種類がありますが、中華まんを選びました。P7250132
3つ繋がっているところがいいかなと・・・。
小物は荷物にならないのですが、
菓子等はかさばるので、翌日東京に出て購入をしようと
で、家の土産に買ったのが
リラックまんじゅうです。P7250135
http://store.shopping.yahoo.co.jp/so-bey/rirac4.html
土産を物色していて、かわいらしさに惹かれました
これならうけるだろうと・・・・・。
4個入りなのですが
いい値段するんですよ。
でも、これも話のねた。P7250134_3
東京バナナやごまたまごはもう卒業です。
何か変わったものはないかと探してしまいます

|

« 横浜 中華料理 金香楼の麻婆豆腐 | トップページ | 横浜 中華街「聘珍楼」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55300641

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・東京土産:

« 横浜 中華料理 金香楼の麻婆豆腐 | トップページ | 横浜 中華街「聘珍楼」 »