« 映画「ダーク・シャドウ」・・・ジョニー・デップ | トップページ | 久しぶりの再会(大学編) »

名代とんかつ「かつくら」・・・ミント神戸

映画を観たあとに、チケットの半券で少し安く食べることができるので12
ミント神戸の中で食事を・・・・。
さてどこで食べるか・・・。豆腐の八かく庵
函館市場・・回転寿司は昨日食べたな。
うどんのうもいいなと思いながら・・・
とんかつを食べに行きました。Photo
といっても私はチキンカツを食べましたが・・・。
京都三条にある「かつくら」です。
http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/
西宮ガーデンズにもあったと思います。
順番待ちをしている間に、4
可愛い民家のミニュチアをパチリ!
席はカウンターでした。テーブル席もたくさんありました。
持ち帰りの弁当もあります。
ごまを擂って、そこにソースを入れます。
ソースは二種類、とんかつと濃厚ソース。7
たくさんのキャベツにはドレッシングを
カツのサイズは80・120・160グラムから選びます。
ご飯と味噌汁・キャベツはお代わりありです。
20時を過ぎてもたくさんの人が並んでしました。
映画が終わったのかな?10

|

« 映画「ダーク・シャドウ」・・・ジョニー・デップ | トップページ | 久しぶりの再会(大学編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55099513

この記事へのトラックバック一覧です: 名代とんかつ「かつくら」・・・ミント神戸:

« 映画「ダーク・シャドウ」・・・ジョニー・デップ | トップページ | 久しぶりの再会(大学編) »