« 横浜・東京土産 | トップページ | いただきもの №2 »

横浜 中華街「聘珍楼」

会合の懇親会をホテルで終えたあと1
関内に来たのだからやはり中華街へ
2次会に繰り出しました。
場所は中華街のど真ん中
聘珍楼という大きなお店でした。
(トイレに行くのに迷子になりそうでした)4
フランス料理を食べているのですが、
入るところが違うのでしょうか?
量は少ないですが、たくさんの種類の
中華を注文しました。
細かな名前は分かりませんが、
画像をお楽しみ下さい。
5_3 6_3 7


8_3 9 10
ほとんど2人前です。
これにお酒を・・・・。
わいわいといいながら飲むと
酔いはなかなか回らないのです。
10時で閉店ですという声で外へ12
まだ、ラーメンが食べたいという人もいましたが、
中華街が10時で閉店するようです。
(路地を入ればあったのでしょうが・・・)
おとなしく、ホテルに戻ることに・・・
デートスポット山下公園など
カップルで行くところには縁がなく
明日の会議に備えることに・・・・。
最後はお店のマッチです。
最近マッチのある店少ないですよね。

|

« 横浜・東京土産 | トップページ | いただきもの №2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55301726

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 中華街「聘珍楼」:

« 横浜・東京土産 | トップページ | いただきもの №2 »