«  アジア最大のクルーズ客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」入港 | トップページ | Mrs.Dolphin(ミセス・ドルフィン)に行きました。 »

久しぶりの再会(高校編)

先週の大学時代のプチ同窓会に続きP7140005
今週は高校時代のプチプチ同窓会
阪神間で生活をするものが中心になり
東京や京都からも参加をいただき
高校時代のクラスメートなど10名で会をしました。
場所は昼からやっている居酒屋
JR三ノ宮駅の高架下で
時々お昼を食べにお邪魔します。
12時開始なので、11時45分に集合
1時間前から来ている人もいるのですが、
東京からはバスを利用したので8時半に着いていたと
ありがたいことです。P7140057
いつもと会場を変更したため、5分程度の遅れで
会を始めることができました。
気軽なセット料理でしたが、
ビールも美味しく、10杯以上のピッチャーを飲んだでしょう。
ひとり1杯?驚きますね。
そのあとはお決まりのカラオケ大会
飲み放題で3時間粘り、次へ
これもまた飲み放題で3時間粘りました。
まぁ、よく歌います。
それもだらもが歌える懐かしい歌。
なかにはAKBを歌ってる人もいましたね。
それに、受付横にあった衣装借りる人もいましたね。
セーラー服とか・・・・学生時代に戻ってましたよ。
10時には3次会まで終了。Photo
その後は責任はありません。
どっかへまだ行く人がいました。
私はここでお別れです。
デジカメで撮った画像、150枚はありました。
○十曲歌うと、こうなりますよね。
楽しい時間でした。
集まっていただいた皆さんありがとう。
またやりましょう。

|

«  アジア最大のクルーズ客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」入港 | トップページ | Mrs.Dolphin(ミセス・ドルフィン)に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55202780

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会(高校編):

«  アジア最大のクルーズ客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」入港 | トップページ | Mrs.Dolphin(ミセス・ドルフィン)に行きました。 »