« 横浜 コーヒーの大学院 ルミエ-ル・ド・パリ | トップページ | 横浜・東京土産 »

横浜 中華料理 金香楼の麻婆豆腐

珈琲を飲んだあと、会議が始まるまでに昼食を8_2
12時をまわると会社関係の人が増えるだろうから
その前に・・・・。
泊まるホテルのHPで見つけた中華街の地図から
金香楼に的を絞って出かけました。
さてたくさんあるランチメニューからどれにするか。
暑いのですが、暑いからこそ汗のでるものを5_2
で、決めたのが4番、金麻婆豆腐セット
「金メダリストもびっくり、金香楼特製麻婆豆腐です。
体にやさしい数種の薬膳が入っています・」と書かれていました。
で、出て来たのを見てびっくり
ご飯、スープお代わり自由ですが、
この良なら十分です。
麻婆豆腐も下から温めて、熱々で量もたくさん。6
いや、後味に辛さが残りましたが、
美味しかったですよ。癖になりそうです。
あとはさっぱりと、杏仁豆腐で・・・・。
よく考えられています。美味しかったです。
昼の時間になると、ビジネスマンなどが続々と
女性同士のお客さんも多かったですね。
また、夜にはこの近くで中華を食べましょう!

|

« 横浜 コーヒーの大学院 ルミエ-ル・ド・パリ | トップページ | 横浜・東京土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55300522

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 中華料理 金香楼の麻婆豆腐:

« 横浜 コーヒーの大学院 ルミエ-ル・ド・パリ | トップページ | 横浜・東京土産 »