« 名代とんかつ「かつくら」・・・ミント神戸 | トップページ |  アジア最大のクルーズ客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」入港 »

久しぶりの再会(大学編)

昨日は大阪のホテルで
大学時代のサークルの3学年が集まりました。
卒業以来という方もあり
入り口から入ってくる人を、
次は誰か?これは誰や?と
まずは外見による再会の楽しみを味わっていました。5

私は今回、連絡係りと進行など、裏方をしております。
ので、料理の絵もなし、ただ会場の雰囲気だけを・・・・。
顔を出してもいいのでしょうが、
社長さんも数名
テレビに娘が出ている方もあり
画像はやはり控えておきましょう。
東は東京から、西は山口から、
北は福井、南は徳島から来ていただき
総勢30名、当日キャンセルが一件・・
これが困りますね。幹事泣かせです。
そして、大学時代に世話になった喫茶店のママさんにも参加いただきます。

このような会は、料理よりも話が盛り上がります。
時間がたてば、おとなしく座っているわけがありません。P7070137
何かに理由を付けてグループを作り、写真です。
下宿仲間集まれ!
副会長集まれ!
そして大学の学歌を・・・・
これは我がサークル、総会や合宿などでは唄っていましたので
肩を組み、声高らかに、気持ちよく唄います。

ただただ、楽しい時間、懐かしい時間を過ごしました。
9時半までならいいよと言われいましたが、
10時を超えてしまい、1階へ降りるエレベータすらも止まっていました。
ここはホテルの人にヘルプ。
楽しい余韻を残しながらホテルを後にして
すぐそばの居酒屋へ・・・・
結局帰る時間が怪しくなるまで、また飲んでいました。

|

« 名代とんかつ「かつくら」・・・ミント神戸 | トップページ |  アジア最大のクルーズ客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」入港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55152806

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会(大学編):

« 名代とんかつ「かつくら」・・・ミント神戸 | トップページ |  アジア最大のクルーズ客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」入港 »