« お一人様の紅茶のお店 tea room lima その2 | トップページ | 星乃珈琲店 三宮店 »

県庁のそば melmel cafe

県庁のそばにかわいらしいカフェのようなお店がありました。Melmel_cafe_9
「melmel cafe」という名前です。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28025343/
昼時は女性でいっぱいのような感じ
でも今日は、1時をまわっていたので
思い切って入ってみました。Melmel_cafe_2
オムライスとパスタの専門のお店で
オムライスは500円、パスタは580円とお安い
食後にコーヒーを頼むと200円で飲めます。
カレークリームのオムライスを注文しました。
野菜とすじコンがあるのですが、野菜で・・・。Melmel_cafe_1
枝豆、ブロッコリー、ナスなどが入っていました。
量は少なくなかったですかと聞かれましたが、
腹回りのダイエットをしようかと思っている私には
これぐらいがちょうどいいと思います。
ということは少し少なめだったということでしょうか・・・。
女性には適量で、いいのだろうと思います。Melmel_cafe_3
このお店の特徴は、
開店が11時半で閉店が14時というところです。
3時間しか開いていません。
お弁当の販売もしているようです。
予約を9時から受けているようです。販売は11時からです。Melmel_cafe_7
近くの官公庁を相手にしているのでしょうね。
昼で勝負をつけてしまう。ご立派です。

店内はカウンター6席、4人掛けテーブルが2つ、
2人掛けが6つほどありました。Melmel_cafe_6
ご家族で運営をされているようで、
時間帯も1時をまわっていたので
ほのぼのとした感じでした。
日曜・祝日がお休みです。

|

« お一人様の紅茶のお店 tea room lima その2 | トップページ | 星乃珈琲店 三宮店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55523879

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁のそば melmel cafe:

« お一人様の紅茶のお店 tea room lima その2 | トップページ | 星乃珈琲店 三宮店 »