« 高知 雑感 | トップページ | COFFEE LUNCH 純喫茶ミレー(millet) »

メリケンパークオリエンタルあたり

先日、会議で一日Photo
メリケンパークオリエンタルホテルにいました。
朝早く、元町からゆっくり歩いて
ポートタワーの下を通り、
ハーバーランドを右に見ながらホテルまで・・・。
ポートタワー、スカイツリーにはかないませんが
角度によって迫力がありますね。5
海から山のほうを撮りましたが
天気が良すぎて、
露出が合わないのか白くなってしまった。
ホテルでの会議は、省エネなど関係がないというぐらい
寒くて寒くて、クールビズではだめで、7
上着が必要でした。一日中にいたので、
外との差が気になりませんでしたが、
体が冷え切ってしまい。暖かいものが欲しくなりましたね。
会議のあとは、ホテルの中で飲み会に・・・
朝見た景色を、夜、少し高い位置から9
神戸の街の夜景はきれいですね。
山からの夜景もきれいですが、
海から見る夜景もきれいです。
先日はここで花火大会がありました。
観光客にたくさん来てもらえるよう、8
ホテルがまだまだでできています。
(本当に大丈夫かなと思いますが・・・)

|

« 高知 雑感 | トップページ | COFFEE LUNCH 純喫茶ミレー(millet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55402505

この記事へのトラックバック一覧です: メリケンパークオリエンタルあたり:

« 高知 雑感 | トップページ | COFFEE LUNCH 純喫茶ミレー(millet) »