« The 28th JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL 2012 | トップページ | 県庁のそば melmel cafe »

お一人様の紅茶のお店 tea room lima その2

ジャズフェスのあった文化ホールの東
地下鉄大倉山駅のすぐ近くに
お一人様の紅茶のお店 tea room limaがあります。
2年前に行って、ブログにも書いていました。
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2010/07/tea-room-lima-1.html
このお店、4つの約束があります。
・店内、お茶、ケーキなどの写真撮影お断りTearoomlima_7
・店内での通話お断り
・2名・複数名での来店お断り
・学生の自習目的での来店お断り
と、階段の所に書かれています。
ので、店内までの写真だけ・・・。
画像をブログに使用しないでくださいと書かれています。
以前雑誌には紹介されていましたし、記事はいいでしょうね。
そして、前の記事と同じ内容でした。Tearoomlima_6
頼んだのはシナモンチャイ
白ワインもいただきました。
今日は1時間近く読書しました。
帰りにお店の方に
「以前一度来られましたよね」と言われ
びっくり、2年前のことです。どんな印象があるのでしょうか?

定休日は月・火曜日
営業時間は13:00~20:00です。
電話 078-341-4788
店内のことやお店に詳しいことは、以下のHPを参照下さい。
http://citronkobe.p1.bindsite.jp/lima/

|

« The 28th JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL 2012 | トップページ | 県庁のそば melmel cafe »

コメント

私は、F様はとても印象に残るルックスだと思います。
トラッドで…
昔から女性から人気ありましたよ♪

投稿: まじょ | 2012.08.27 14:35

まじょ様、コメントありがとうございます。
印象に残りますか?
トラッド、昔から?・・・・あれ?どうして・・・。
以前コメントいただいてましたね。
そのときはコメント返してなかったような・・。
ごめんなさいね。
また、よろしくです。

投稿: fujisan | 2012.08.28 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55515417

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様の紅茶のお店 tea room lima その2:

« The 28th JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL 2012 | トップページ | 県庁のそば melmel cafe »