« 澤野工房 大石学ピアノソロ Live at 国立国際美術館 | トップページ | 映画「天地明察」 »

ライブ後、「Bon repas」(ボン・ルパ)で

大石学ライブのあと、またまたEさんのお世話で16
みんなで夕食を・・・・。
場所は朝日放送のすぐそば「THE TOWER OSAKA」
1階にあるワインウエアハウス堂島に併設されています。
さて、何を頼もうかとみんなで考えましたが
コースにして、パスタ・肉料理をそれぞれ別のものにして1_3
4人でシェアすることに・・・・。
少しずつになりますが、いろいろ食べてみようと・・・。
そして、当然ワインを、白ワインをみんなでいただきました。
さて前菜などはそれぞれに出てきました。(当然ですね)
そして、パスタからは4種類です。3_2
一括撮影の画像です。
それを一人ひとりが取って、順番に回しますが、
皆さん上品で気を使うので、最後は量が多く残ります。
人柄が出る一面ですね。
同じように、肉料理も4人でシェアしました。6
途中、パンもありましたのでおなかいっぱいです。
それぞれ仕事も年齢も違いますが、Eさんのおかげで
澤野コンサートのメンバーにしていただいているようで
ありがたいです。(年齢は私だけが大きく離れています)
そして、いつもいつも集合から界隈の散策、アフターまで
お世話いただいてありがとうございます。11
ジャズを聴く楽しみと、人と会える楽しみ
両方を満たしてくれる機会になっています。
次回は12月に・・・・どうぞおいで下さい。

|

« 澤野工房 大石学ピアノソロ Live at 国立国際美術館 | トップページ | 映画「天地明察」 »

コメント

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。

今度は、お店のお姉さんに相手してもらえるように、お昼に買いに行ってきます。

投稿: えみぞう | 2012.09.10 12:19

なかなか素敵なお店でしたね。
珈琲を飲んだFILTERも良かったですね。
次回は西宮で・・・。

投稿: fujisan | 2012.09.10 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55618792

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ後、「Bon repas」(ボン・ルパ)で:

« 澤野工房 大石学ピアノソロ Live at 国立国際美術館 | トップページ | 映画「天地明察」 »