« 映画「最強のふたり」 | トップページ | 西宮今津 焼肉ダイニング「1カルビ(ワンカルビ)PLUS+」 »

カウンタが220000を超えました。

今日仕事から帰ってみるとCounter_2
カウンタが220000を超えていました。
以前より、切りのいいところで
「切り番ゲット」ということで
名乗りを上げていただいた方に
ささやかなプレゼントをさせていただいています。
これは以前私は中村葉子さんと言うジャズピアニストの方の
ブログの切り番を踏んで「サイン入りCD」をいただいたことがきっかけでした。
一昨年は毎日ブログを書いたこともありました。
今はそこまで書けませんが、
書いた記事をたくさんの人が見てくださっていると
とてもうれしくなりますね。
最近では「君と歩いた青春」の検索がものすごく多いようです。
ぜひ、足跡(コメント)を残してください。

次回の切り番を「222222」にセットします。
もしブログを見ていただいて、カウンタが
「222222」になっていれば、必ず連絡をください。
何があるかは、そのときのお楽しみで・・・・・。

|

« 映画「最強のふたり」 | トップページ | 西宮今津 焼肉ダイニング「1カルビ(ワンカルビ)PLUS+」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55713336

この記事へのトラックバック一覧です: カウンタが220000を超えました。:

« 映画「最強のふたり」 | トップページ | 西宮今津 焼肉ダイニング「1カルビ(ワンカルビ)PLUS+」 »