« 良太のサヨナラホームランがライトスタンドへ! | トップページ | 神戸山手のフーケ庵での昼食 »

ふわふわスフレドリア 星乃珈琲店

先日見つけた星乃珈琲店に午前中に行きました。Photo
11時まではモーニングですが、その時間は過ぎていました。
昼にはちょっと早い感じがするのですが、
11時からランチが始まっていますし、
軽くならと・・・・
お店で一番お薦めのふわふわスフレドリアなるものを2
珈琲とのセットでいただきました。これで980円です。
さて、ふわふわスフレドリアとは・・・
チキンライスを元にドリアにして
上にふわふわスフレが載っていました。
崩して食べないと仕方がありませんが、
その中は熱々でした。5
ふわふわ感が微妙に美味しくもあり
玉子を連想させてくれます。
オムライスとドリアの進化形のようでした。
他にもたくさんのランチメニューがありました。
女性にはいいでしょうね。男性はちょっと物足りないかな?9
先日のmelmelのコメントと同じになっていますね。
食後の珈琲、これは丁寧に入れてくれていますから
とっても美味しかったです。
12時前にでましたので、人が少なくてゆっくり出来ました。
BGMのジャズを聴きながら、新聞や雑誌など15
読みながらのんびり出来ます。
珈琲チケットもお得なようです。

|

« 良太のサヨナラホームランがライトスタンドへ! | トップページ | 神戸山手のフーケ庵での昼食 »

コメント

初めまして。今日は!

星乃珈琲初めて知りました。

珈琲好きの私は興味深々です。

是非今度行ってみたいです。

ご紹介ありがとうございました。

投稿: メリッサ | 2012.09.06 14:44

メリッサさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます。
星乃珈琲、意外と穴場な様で、
ざわざわしていませんし、珈琲もおいしいですよ。
でも一番はVoiceです。
お近くなんでしょうか?

投稿: fujisan | 2012.09.06 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55576680

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわスフレドリア 星乃珈琲店:

« 良太のサヨナラホームランがライトスタンドへ! | トップページ | 神戸山手のフーケ庵での昼食 »