« カウンタが220000を超えました。 | トップページ | 兄貴金本先発で勝ちました。 »

西宮今津 焼肉ダイニング「1カルビ(ワンカルビ)PLUS+」

阪神今津駅の南、43号線を超えDscf9315
臨港線の北側に多くのお店がある。
バーミヤン、くら寿司、きんのぶた、鎌倉パスタ、サンマルク
そして、ワンカルビ・・・・きんのぶた以降サンマルクの系列です。
駐車場には120台のスペースがるのですが、
いっぱいで車の列が出来ています。Dscf9318
今日は家族で焼肉に・・・・。ワンカルビに行きました。
http://www.1dining.co.jp/one-karubi-plus/restaurant/imazu.html
2,980円で2時間、87品目が食べ放題です。
若者はやはり肉を食べます。Dscf9321 Dscf9319
店名にもなっているワンカルビは、長いです。 
はさみが必要です。(ちゃんと用意してくれます)
多くの種類の肉が用意されています。
一つひとつは小振りですが、足らなければ頼めばいいのです。
一品ものも、ご飯も麺類もサラダも何でも来いです。Dscf9330
しかし、人間にはおなかの限界があります。
2時間食べ切るのはなかなか難しいですね。
1時間はどんどん行きますが、
ほぼそこで急にスローダウン、あとは細々と・・・。
そしてデザートになると元気になるのです。Dscf9335
いやはや、良く食べました。満足です。
ただ非常に込んでいるため、食事が始まるまでの計画を
しっかりとしておかなければなりません。
事前に予約するか(これは限定のようです)、
2時間待つことを予定してDscf9339
事前に近くでの買い物などを計画するなど、工夫が要ります。
店員さんもてきぱきとしていて、気持ちよかったです。
西宮市今津出在家町8番5号
電話番号0798-33-2989
営業時間 平日 17:00~24:00 土日祝 16:00~24:00Dscf9341

|

« カウンタが220000を超えました。 | トップページ | 兄貴金本先発で勝ちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55724143

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮今津 焼肉ダイニング「1カルビ(ワンカルビ)PLUS+」:

« カウンタが220000を超えました。 | トップページ | 兄貴金本先発で勝ちました。 »